「書の会」失語症の方のための書道教室    
ラポール芸術祭に出品した作品の紹介(4)
2010年度 ラポール芸術祭に出品した作品の紹介
2010年も恒例のラポール秋の芸術市場[美術の部]に作品を出品しました。   今年は
@ 縦長の和紙に十五夜にちなんだ好きな文字を書き、表装し掛け軸にした作品
A 縦長2連のハガキに十夜になんだ文字を書き額に飾った作品
B 3枚のハガキに各自思い思いの文字を書き、昨年と同じに入れた作品   です
画像をクリックすると大きな画像にしてご覧になれます。 大きな画像からこのページに戻るには左上の戻る」をクリックしてください。      2010年度の出品作品のいくつかを紹介します
  エントランス風景   芸術祭入口   壁に下げた掛け軸郡
十五夜お月様   雪月花   古今集和歌
十五夜     月の夜      十五夜      お月様
月月月   月とうさぎ   十五夜お月様 
つきの砂漠  夕焼け小焼けの赤とんぼ  紫蘇  つきの砂漠  夕焼けこやけの赤とんぼ
芸術祭出品作品のページに戻
Copyright 2008 (C) shonokai-yokohama All Right Reserved  
当ホームページの全ての文責及び著作権は「書の会」失語症の方のための書道教室に帰属します
inserted by FC2 system