「書の会」失語症の方のための書道教室    
ラポール芸術祭に出品した作品の紹介(9)
ボタン 2015年度 ラポール芸術祭に出品した作品の紹介
2015年も恒例のラポール秋の芸術市場[美術の部]に作品を出品しました
@ 今年度は「旅」をテーマに色々な作品を作ることにしました。 「旅」を織り込んだ3〜4文字を半切和紙に書いたり、「旅」を織り込んだ俳句を書いたり、各自の思いを作品に込めました。
A 三連額やジーンズ生地で作った二連のハガキホルダーにハガキ大の和紙に、旅に関わる文字を書いた作品を10月第一週に完成させ、出品にこぎつけました
画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 更に大きい画像で見たい場合は メニューバーの”表示(V)”をクリックして”拡大(Z)”を開き150%とか200%を選択してご覧下さい。 大きな画像から元に戻るには左上の「戻る←」をクリックしてください。
2015年度の”旅”をテーマにした出品作品を紹介します
 
 
 
ラポール芸術祭に出品した作品の紹介のトップに戻る
トップページに戻る
Copyright 2008 (C) shonokai-yokohama All Right Reserved
当ホームページの全ての文責及び著作権は「書の会」失語症の方のための書道教室に帰属します
inserted by FC2 system